はぴぽ|青森のいいとこを探して、でかけよう!

青森のいいとこ探して、でかけよう!

奥入瀬の自然が育むうまさ!半熟卵の絶品ピッツァ

NO.533

カフェ

ごはん

奥入瀬の自然が育むうまさ!半熟卵の絶品ピッツァ

[ KOMACHI倉庫ZIO ]

最終更新日:2023.12.13

  • ビスマルク

    ビスマルク

  • 外はカリッと中はふわふわ

    外はカリッと中はふわふわ

  • 半熟卵がたまらない!

    半熟卵がたまらない!

  • 奥入瀬ガーリックポークのロースト

    奥入瀬ガーリックポークのロースト

  • 高温で焼き上げて

    高温で焼き上げて

  • ビスマルク以外はテイクアウト可能

    ビスマルク以外はテイクアウト可能

  • お店の内観

    お店の内観

  • お店の外観

    お店の外観

十和田市内から奥入瀬渓流に続く道にあるお店。かつて倉庫だった建物を改装し、2021年にオープンしました。
今回おすすめするのは「ビスマルク」!ニンニクを食べて育った”奥入瀬ガーリックポーク”のロースト、マッシュルームをトッピングしています。ピッツァは、高温&短時間で焼き上げることにより、生地が外はカリッと中はもちもち食感に!「ビスマルク」以外のピッツァはテイクアウトも可能です。

INFORMATION

KOMACHI倉庫ZIO

十和田市法量前川原40-8

営業時間 11:00-15:00
定休日 月曜日
公式SNS 公式インスタグラム
放送 青森満腹!うまいもんツアー12(2023.12.13)
Google Mapで場所を確認する